SSブログ

MISSION [買い物]

有る Celebrity のご要望で TIFFANY に行き写真を撮ってまいりました。
TIFFAYのElverator girl ならぬ Elverator male の身なりはキッチリしていましたが、接客はいまいち、ラフ姿の僕には少し良く有りませんでした。 しかし Attendant の対応はソフトで優しく最高です。

New York は「The Big Apple」の愛称があり写真のAppleはNYC記念として良いプレゼントになります。
お値段はTIFFANYですからチョット良い値段です。
ビジネスクラスの運賃より安いので皆さんお買いになれます。                          (ご依頼主様、これで僕のMission完了です。)   R0013661_1.jpg                              <Apple写真の掲載は、何処のblogネタと関連しているか、お判り頂けましたか?>


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

三毛猫ぽち

そうか・・・
次回帰国の際のお土産はコレか・・・

ありがとう(^^)
by 三毛猫ぽち (2009-10-07 11:42) 

taiji

お土産に ”実物” 写真を持っていきます。
by taiji (2009-10-09 08:26) 

三毛猫ぽち

げっ・・・
by 三毛猫ぽち (2009-10-09 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

凄い記憶力の持ち主火事騒ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。