SSブログ

ギマラス島が見える海岸沿いのレストランBebot & Mila Talabahan [イロイロ留学]

今日はギマラス島が見える海沿いのレストラン「BEBOT and MILA TALABAHAN」です。
ベトナム人のスクールメートから海が綺麗に見えるレストランに行きませんかと誘われました。
IMG_2772(a).JPG

此処はWe Academyからジプニーを乗り継ぎ結構遠い所にありましたが、来て良かったと思われる正にフィリピンローカル雰囲気が満点なレストランでした。
IMG_2774(a).JPG

建物は竹をふんだんに使って海に向かって張り出しています。
対岸に美味しいマンゴーが取れるギマラス島が見えます。
IMG_2775(a).JPG

お店は炭火で魚介類や肉を焼いて提供しています。
IMG_2794(a).JPG

注文した食材が焼きあがるとテーブルに運んでくれました。
IMG_2792(a).JPG

今回も皆さんとテーブルを囲みお腹いっぱいに楽しい会話と美味しい物が食べられて幸せな時間を過ごすことができました。
留学は英語を勉強するだけでなく、他の国の人と交流する事で自身の視野を広げ社会生活に必要な他の視線から物事を見る訓練が出来て、将来の生活を豊かにする力がつくと信じています。
IMG_2791(a).JPG
皆さん時間を作って留学をしましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。