SSブログ

We Academy 近くの コーヒーショップ bRewtherhood [イロイロ留学]

今回はWe Academyから徒歩数分のところにあコーヒーショップ“bRewtherhood”です。
IMG_2152(a).JPG

以前We Academyと同じ建物にあったCaféが無くなったので美味しいコーヒーを飲ませるCaféを探していたところ津田塾の学生さんでWe Academyに留学に来られた方からbRewtherhoodのコーヒーが美味しいと聞かされて立ち寄ってみました。
店内に入るとコーヒーの素敵な香りが漂っていました。
鼻がくすぐられます。
IMG_2615(a).JPG

店内は涼しいし静かなので朝から数人の学生さんが何時も勉強しています。
IMG_2617(a).JPG

コーヒーは16ozサイズで約300円でした。
IMG_2622(a).JPG

ケーキもあるので勉強で疲れた頭と気分転換にこのCaféは有難い存在だと思います。
IMG_2616(a).JPG

We Academy
近くでコーヒーを飲むならお勧めのお店です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。