SSブログ

イロイロに開店した「呑ん気」 [イロイロ留学]

今回は2018年、イロイロ市に開店した日本食レストラン「呑ん気」をご紹介します。
「呑ん気」に付いてはセブ留学で何回かご紹介しましたが、イロイロにも開店したという情報を頂き訪ねてみました。
お店は、イロイロ旧市街エリアのGrand Xing Hotelがある建物内にあります。
IMG_1950(a).JPG

此処がレストラン入り口です。
派手な感じで無く落ち着いた雰囲気です。
IMG_1952(a).JPG

店内は明るく、とても清潔感溢れる作りだと思いました。
私がお邪魔した時はコロナ問題の前でしたので結構お客様が入っていました。
特に韓国人のお客様が多いように見受けられました。
IMG_1955(a).JPG

着席すると、冷たいお絞りそして、注文を済ますと、お通しが来ました。
夜なら当然ビールを注文するところですが、この時はランチ時間でしたので、ぐっと我慢しました。
IMG_1954(a).JPG

しばらくしてホントに美味しそうな「ちらし寿司」が目の前に!
呑ん気がイロイロに出店するまでイロイロでは本当に美味しい海鮮が食べられるお店が無かったのですが、これからは何時でも美味しい日本食が食べられます。
しかも、この豪華さで約900円とは有り難い価格設定です。
IMG_1958(a).JPG

他に、刺身、寿司、餃子、天ぷら、お弁当も有りますが、私のお勧めはちらし寿司です。
イロイロ留学された時、海鮮が食べたく成ったら「呑ん気」で決まりです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。