SSブログ

We Academyの先生とカラオケ [イロイロ留学]

イロイロには旧繁華街から離れた所にスモールビル(Smallville Complex)という新繁華街?があります。
此処には多くのホテルがありレストランやカフェが密集する繁華街ゾーンです。
今回は其処にあるCLUB21というカラオケ店にWe AcademyJOE先生と共に皆で来てみました。
IMG_2850(a).JPG

入り口は質素な作りでしたが店内に入ると廊下は広く豪華な作りです。
IMG_2822(a).JPG

ここでも、交渉上手なベトナムの生徒さんが値段交渉!
とてもリーズナブルな料金で話が纏まりました。
IMG_2824(a).JPG

部屋に入ると直ぐに飲み物が届きました。
値段を下げるのに一人一本のビールを注文したのかと思ったらケースでビールが数箱届き驚きました。
ビールが一杯あるので、歌がそれほどでなくても恥ずかしくない様に、歌う前にビールを皆でがぶ飲みです。
IMG_2830(a).JPG

がぶ飲みした割には皆さん英語の歌を上手に歌っています。
特にJOE先生は歌手?と思わせる位にお上手でした。
IMG_2844(a).JPG

飲んで楽しく歌ったのであっという間に終了時間が来たのですが、歌い足りない感じでしたので延長してさらに楽しみました。
カラオケを楽しみ過ぎて、飲んだ量が判らないくらい飲んだ結果、吐く人もいる様でその対策としてお店にはペナルティーの表示がありました。
今回のカラオケでがぶ飲みした割には一杯歌を歌ったからか泥酔する人はなく、無事に皆さん寮に戻りました。
IMG_2827 (1)(a).JPG

We Academy
のウイークエンドは多くの若者がミッドナイトまで楽しんでいます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。