SSブログ

We Academyから徒歩可能な?タピオカ店 [イロイロ留学]

若い女性が大好きなイロイロ市にあるタピオカ店をご紹介します。
此処はWe Academyからイーストロペス通りをイロイロ川方向に向かって歩くとあるタピオカ店です。
店名は「うきよカフェ」と平仮名とカタカナで書かれていました。
IMG_2567(a).JPG

店内は狭くテイクアウトのお店です。
店名は日本語でしたが、作るのはフィリピン人です。
IMG_2572(a).JPG

メニューを見ると、北海道ミルクティー、沖縄ミルクティーと書かれたものがありました。
店員さんに、日本の地名が書かれているミルクティーにはどんな特徴があるのか聞いてみました。
沖縄ミルクティーには黒糖を使っているとの事、北海道のミルクティーに付いては判らないとの事でした。
今回はこの店一番のブラウンシュガーボバミルクティー約240円を注文しました。
イケてるお味でした。
IMG_2575(a).JPG

一方、此方「XOXO」店はイーストロペス通りをイロイロ川とは反対方向に歩くとあるハロメトロポリタン大聖堂の先にあります。
IMG_2799(a).JPG

店内はエアコンが効いていて涼しくゆったりしながらタピオカを楽しめます。
又、ブランコの様な席があるのが面白かった。
IMG_2797(a).JPG

この店のチョコレートミルクティーは普通サイズで約170円です。
此方のお店は女性に一番人気との触込みで、確かに他店より美味しいと感じました。
美味しいですが、We Academyからチョット歩きます。
IMG_2804 (1)(a).JPG

どちらのお店も一度試してみると面白いです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。