SSブログ

We Academy の夜イベントとプレゼンテーション [イロイロ留学]

フィリピンでよく目にするのがズンバダンスです。
ここWe Academyでも先生や生徒さん達のストレス解消の為にズンバダンスを時折開催しています。
IMG_2753(a).JPG

数あるイベントの一つとしてWe Academyでは卒業イベントが無い代わりに生徒さん達にプレゼンテーションの機会を提供しています。
IMG_1849(a).JPG

数あるプレゼンテーションの中でも面白いテーマには多くの生徒さんが見に来られます。
IMG_1851(a).JPG

彼女はフランス文字の書き方をプレゼンしていました。
何故か使った説明写真には入浴シーンが、それって体を柔らかくしてソフトに書くという事かな。
IMG_2326(a).JPG

他には、数学や語学学習の方法について、又台湾に進出した日本企業に就職した生徒さんは会社で学んだこと等のプレゼンテーションをしていました。

プレゼンテーション後には修学終了証書が手渡されます。
皆さんレベルが高く、苦労して資料を作り、スピーチ練習には相当時間を掛けたと感じました。
とても良い経験になると思いますので是非、新型コロナが収またらフィリピン留学にチャレンジしてください。
IMG_1852(a).JPG

ご存知とは思いますが、フィリピン留学は効果がある上、費用が安く済みます。
イロイロの学校は留学費用が本当に安いので語学留学には特にお勧めです。
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イロイロ散歩2イロイロで漫ろ歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。