SSブログ

イーストロペス通り、ロビンソンモールのカツ丼店と両替所 [イロイロ留学]

留学では勉強ストレスが溜りやすく、ストレス解消に何か美味しものが時折食べたくなるものです。
We Academy
は商店が多くある地域にあって、ロビンソンモールが近くてとても便利な立地です。
IMG_2729(a).JPG

そのロビンソンモール最上階にはフードコートがあり、今回はそこにある「かっDON」をご紹介します。
IMG_1814(a).JPG

「かっDON」のオーナーは日本人ですが、調理はフィリピン人スタッフが行っていました。
IMG_1815(a).JPG

店名がかっDONなので、カツ丼を頼んでみました。
見た目は合格点で、味付はチョット甘めでしたがOK範囲です。
しかし、日本の名代「富士そば」と比べてはいけないのですが、値段が同じくらいなのにカツが薄くその点が今一歩でした。
まあ、フィリピンだから仕方ないですね。
IMG_1857(a).JPG

私はロビンソンモール最上階には食事以外にも良く来ます。
それはフードコート隣に両替所があるからなんです。
この両替所の両替率はイロイロでトップクラスなので、時折訪れて両替率が良い時に両替します。
1階にある銀行より両替率が良いのでイロイロ留学される方にお勧めです。
IMG_1816(a).JPG
蛇足ですが、両替所の可愛いお嬢さんはおしゃべり好きで、他にお客さんがいない時ならおしゃべりに付き合ってくれます。
ナンパOKかも、私はしませんけどね!(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。