SSブログ

We Academyでビスケット作り? [イロイロ留学]

留学中は色々な事があります。
休日のこの日、先生がアルミ箔で箱を作って、それらを積み上げていました。
なんの為に作ったんだ?
IMG_2264(a).JPG

隣では、台湾の学生さんがボールの中に何かを入れてこねていました。
何を作っているのだろうか?
彼は私に「出来たら食べてね」と声を掛けてくれました。
IMG_2263(a).JPG

少し時間が経ってから戻ってみると、薄く伸ばした物が。
ビスケットみたいです。
でもアルミ箔の箱は?
IMG_2288(a).JPG

ありました、オーブンの中で焼かれています。
薄っすら甘い
良い匂いがします。
IMG_2290(a).JPG

クッキーが焼きあがりました。
IMG_2284(a).JPG

彼は将来ケーキ職人になるのでしょうか?
焼きあがる度に皆さん寄って来て我先にとクッキーを貰って嬉しそうに食べていました。
IMG_2287(a).JPG

留学では思いもよらない人たちと会う事が出来ます。
彼が将来有名人に成ってくれれば嬉しいです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。