SSブログ

Halloween [パレード]

今日、本場の Halloween に臨むべく夕食を早めに済ませ PM:6:20 出陣です。

雨でしたが、カッパを羽織って駅に向かうと、何時もと違う雰囲気が既に漂ってます。

乗換駅(168st駅)から、僕の Halloween 本番が始まりです

先ずホームで、忍者の一団がお出迎えです。 軽く挨拶あと構えてくれたので一枚、

もう心が[わーい(嬉しい顔)]うきうき[わーい(嬉しい顔)]、ダヨ~ん。R0014103_1.JPG

 

車内に入ると、おとぎの国が始まっています。

R0014104_1_1.jpg

  

カメラを向けると、本人成りきっています。

R0014282_1.JPG

 

顔の怖さと手の真面目さがアンマッチ?

R0014283_2.JPG

 

乗客の皆さんも一緒に楽しんでいます。

R0014291_1.JPG

  

今日は興奮状態が治まらないでしょう。 皆さん楽しそう。

R0014285_1.JPG

 

会場と駅を結ぶ地下道にも沢山のファンタジーが向かって来ます。R0014279_2.JPG

 

今日は此処まで!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Toshi

Sense of humorが違いますね。
山手線で同じことやったら大問題です。

by Toshi (2009-11-01 18:20) 

ohsuga

taijiさんの仮装写真は無いんですか?
by ohsuga (2009-11-01 20:27) 

taiji

日本の不況再生には、山手線でやるべきと思います。

雨だったので、河童を着て行きました。

Halloween にはNYC に来て、皆さんも参加しませんか!
by taiji (2009-11-02 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

HalloweenNew York City Marath.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。