SSブログ

今年の The Day After Tomorrow [季節]

前回、NYCは青森の地吹雪の中に在るようだと書きました。

雪が上から降るのではなく下から降って来るのです。 英語を勉強して日本語が変に、どうしよう.

そんなこと雪国にお住まいの方からすれば、どうって事ない状況(量)ですが、NYCでは全学校(わが校を除き)休みです。

わが校生徒の2/3は当然休校と思ったらしく登校して来ませんでした。

僕ですか? NYCルールが判っていない Newcomer は登校しています。

そんな昨日は、とても寒かったし、風が凄くて登校途中に傘も壊れたので授業が終わると僕は即行でアパートに戻りました。

しかしThe Day After Tomorrow”を思わせる様な昨日、写真好きの Classmate が地吹雪のCentral Park”写真撮って来たので急遽UPします。IMG_0113_1.JPG

 

 

横殴りの雪が降っています。  

IMG_0084_1.JPG

   

  

昨日と180度変わって今日のNYCは快晴でCentral Park”でクロカンが人気です。DSC_1223_1.jpg

  

NYCのクロカン用具は既に売れ切れてしまった様です。

New Yorker はミーハーかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。