SSブログ

ニューヨークの笑顔  NY ♡ de Volunteer [催し]

此方の男性、心の底から湧きだした笑顔を見せて下さいました。
大大大お姉さまのヘアーカット、益々美人になっちゃいました。
彼のとびっきりの笑顔、周りの方にも笑顔が伝播しています。
R0025655_1.jpg



今年も又NY de Volunteer が主催する“The Japanese Spa Day”がIsabella Houseで開催されました。
今年は30名以上のボランティアが参加されています。
1
年間お会いしなかった間に、更にbigな団体に成長されていました。
R0025559_1.jpg



“ピアニスト and 作曲家”のTsubasaさん、お忙しいのに時間調整されての参加です。
そんな貴重な時間を使って華麗なピアノ演奏に加え歌もご披露して下さいました。
処で彼女の恋人は“マイク君?”マイクに何回もKissしているのです!
R0025636_1.jpg
Tsubasa
さんに付いてもっと知りたい方は彼女のホームページにACCESSして下さい。
http://www.myspace.com/loveetc


歌手の舞さん、歌も笑顔もとっても素敵“天は二物を与えず”と言い古された諺が有りますが、最近は“天は人に幾つもの才能を与える、伸ばすは本人次第”と言っている様に思える事がニューヨークに来て多く成りました。
R0025743_1.jpg
舞さんの歌を聞きたい方は下記ホームページを開いてみて下さい。
http://www.maikawamura.com/biography_en.html



彼女の笑顔も素敵!
笑顔の秘訣はボランティアをする事?
R0025650_1.jpg
何処にカメラを向けても笑顔、笑顔、笑顔
R0025583_1.jpg
皆さんの笑顔を見ていると、ボランティアは人を幸せにすると云うより、ボランティアをする人自身が幸せに成れると教えている様に見えます。
R0025577_1.jpg
心にゆとりと優しさが満ち溢れたボランティアの方々に今回も脱帽です。



ミュージシャン・UZUHIの剛者(Gosha)さんが究極の笑顔を歌いながら見せて下さいました。
R0025621_1.jpg
サービス精神100点満点です!


取りはオペラ歌手の田村麻子さんとピアニストの西川悟平さんによって締め括られました。
ニューヨークは本当にレベルの高いそして心優しいミュージシャンが住んでいる素敵な街だと思います。


<今日のおまけ>
東京の“ボディーケアサロンKatsuragi”でお仕事をされている方が“NY de Volunteer”に共鳴され今回のボランティアに参加されていました。
NYで東京のマッサージが受けられるなんて驚きです!
ボランティアの写真を撮りに来た私に、早い時間帯は余裕があるとの事でマッサージして下さいました。
お陰様で右肩のこりが解消しました。
これで鉛筆を持つ右手が軽くなり学業に弾みがつくと思います。
ありがとう御座いました。
R0025576_1.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。