SSブログ

CUNY 2011春学期末パーティー [学ぶ]

2011年の春学期終了日、学内での出来事です。
R0030248_1.jpg
写真の皆さんはハイレベルクラスの英語授業を受けている方々で授業毎に難しい宿題が出されて遊ぶ暇が無いのに何時練習していたのだろうか?
皆さん優秀だから簡単に宿題をこなしているのかな?


次は我がクラスのマドンナ、ダヘさん。
彼女は韓国の女優さんで、今回は我がクラスのプレゼンター役です。
流石、女優さんだけあって話はとてもお上手しかも堂度とした英語でした。
将来、有名な女優になるでしょうからサインを貰っておこうと思います。
R0030264_1.jpg


左側の男性が我がクラスを代表してブレークダンスを披露してくれるコイ君(ベトナム)です。
彼のダンスについて英語でインタビュー、難しくてとても全ては理解出来ません。
R0030268_1.jpg


ダンスの中で自身の各筋肉をバラバラに動かす凄技を見せてくれました。
シャツの上からそんな風に見えたんです。
R0030280_1.jpg


真ん中で踊っている方は日本人ダンサーで彼も凄いスキルを持っています。
R0030259_1.jpg


何時の間にか彼が中心となって皆をダンスに誘っていました。
R0030295_1.jpg


学期末をむかえ、母国に戻られる方、夏休みを取られる方と様々ですが皆さん最終日のパーティーを人生の思い出の1ページとして記憶されたと思います。
R0030305_1.jpg


私は
これからサマーバケーションですがWritingReading弱点克服の為に私には夏休みはありません。
将来を夢見て頑張ります。
チョット息抜きも必要なので、この夏はBBQやスイミングを楽しみたいと思っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。