SSブログ

セブ 格安日本食レストラン Tokyo Joe [セブ留学]

今回はITパーク入口近くにある東京ジョーです。

ITパークは比較的高いお店が多いのですが、此処「東京ジョー」は安く日本食が食べられます。
R0061915_1.jpg


店内は明るいファーストフード店です。
R0061953_1.jpg


カウンターで注文し支払いをして席に料理が運ばれるのを待ちます。
R0061914_1.jpg


お味は2年前に東京ジョーで食べた牛丼の味と比べると、かなり私好みになっています。
お寿司、揚げ物はこのお値段ならOKですが、ピュアーに日本の味を求める方からは良い評価は聞けませんでした。
R0061958_1.jpg


ラーメンは、昔のラーメン屋さんのシンプル味で麺はお値段レベルだと思います。
R0061957_1.jpg

このお店の最大特徴は日本食店なのに安い事で、簡単に安く食事を済ませたい時に行かれるのが良いと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。