SSブログ

マニラ空港・ターミナル3のラウンジ Wing [フィリピン留学]

今回はマニラ空港のターミナル3にある有料のラウンジをご紹介します。
R0069042_1.jpg


此処Wing7.5時間の利用で、1000ペソのカプセル型仮眠施設と700ペソのラウンジがあります。
R0073935_1.jpg


此処はラウンジ利用の方のスペースです。
R0073941_1.jpg


此方はラウンジ利用の方が仮眠する為のリクライニングシートです。
R0073933_1.jpg


無料インターネット利用スペースもあり便利。
R0073931_1.jpg


此方は無料の軽食コーナーです。
R0073930_1.jpg


ティーバッグ、クッキー、菓子パンが置いて有り好きなだけ食べられます。
R0073936_1.jpg


さらに、珈琲、ジュース、ミルクも好きなだけ飲めます。
写真奥に見える黒いポットには、日替わりで、お粥とかマカロニスープが食べられます。
R0073937_1.jpg


空港で飛行機の待ち時間をゆったり過ごすにはとても有り難い施設だと思います。
蛇足ですがオーナーは日本人との事です。


<おまけ>
同じフロアーに7-11がありますので、好きな食べ物を買ってラウンジで食べる事も出来ます。
R0074491_1.jpg


マニラ空港は以前と比べるとかなり施設が充実したと思います。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

だらまま

いつも、taijiさんのブログ読んでいます。
バコロドの留学の時、参考になりました。
息子は発音がよくなり、自信が持てるようになりました。
来春、バギオ留学を計画をしています。
パインズとモノールとどちらかおすすめですか?パインズは学費が高いです。町の中にあるからですか?他におすすめの、学校ありますか?
教えてくたざい
by だらまま (2016-09-28 11:20) 

taiji

だらまま様
いつもご訪問有り難う御座います。
PINESの学費が高い理由は良く判りませんが、セブの良い学校の学費と比べると割安だと思います。
それから、他に良い学校が有るかのご質問ですが、バギオには他にHELPと言う学校も良いと聞いています。
私はバギオで有名なPINES、HELP、MONOL、3校の中ではPINESにしか留学していないので他の2校については詳細情報を持っていません。
しかし、私の留学経験から、PINESはかなり良い学校だと思います。
もし、だらまま様が関東にお住まいなら、渋谷でフィリピン留学フェアー(11月19日~20日)が開催されますので参加される事をお薦めします。
3校ともそのフェアーに参加するので、直接話を聞きに行かれたら如何でしょうか。
それと、そのフェアーに参加すると、学費割引、SSPや入学金免除が受けられるそうです。
その他に往復航空券の抽選チャンス等もあるそうです。
フェアーに参加出来なくても、早急に連絡すれば学費割引、SSPや入学金免除が受けられるチャンスがあるので、フェアー開催エージェントに直接連絡して詳細を聞いて下さい。
念の為、フェアーに関するサイトのURLを下記します。
良い留学になる事を願っています。
http://phil-english.com/board.php?board=cebubaguio&command=body&no=69

by taiji (2016-09-30 21:18) 

お名前(必須)

ありがとうございます。
関東に在住でないので登録します。
Taijiさんの推薦したバコロドのジェイソンも、格安でいい学校でした。
パインズは6人部屋がないので、高く
感じるのです。           taijiさんのブログお気りで毎回楽しく読んでいます。
フィリピン各地行けて、うらやましい(*^^*)
by お名前(必須) (2016-10-02 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。