SSブログ

タイムズスクエアー2016 [観光]

久しぶりのニューヨーク・タイムズスクエアー、私が大好きな場所の一つです。

此処タイムズスクエアーは観光客を楽しませるエンターテイメントが何時も盛りだくさんです。
DSC00115_1.jpg


先ずは、国旗を体にデザインした過激なボディーペインティング、男性観光客?興味津津で見ています。
DSC00122_1.jpg


ポーズをとるスパイダーマンと自由の女神像(中身は男性ですけど)に寄り添って観光客が記念撮影!
DSC00214_1.jpg


撮影係?のスパイダーマンは自身が写りたくてカメラを自分中心に向けると、ポーズをとっていた別のスパイダーマンはあきれ顔!!
DSC00216_1.jpg


XXX Times Square with Love」のXXXは昔習った違う意味に理解したのですが、此処のXは「世界が交差し寄りあう所」を表している様です。
DSC00464_1.jpg


皆さんゆったり寝っ転がって休んでいます。
タイムズスクエアーにあると高い芸術性を感じるのは私だけでは無いと思います。
DSC00209_1.jpg


次は「The beginning of the end」これは終焉の始まり?
私には難しすぎて全く理解できません。
DSC00211_1.jpg


でも中に入ると異次元にいる感じがするのが不思議です。
私を含め多くの観光客が楽しんでいる様に思えました。
DSC00119_1.jpg


タイムズスクエアーは、昔マンハッタンの危険な場所の1つと言われていたのですが今はいつ来ても安全で楽しいタイムズスクエアーになっています。
R0013719_1.jpg


又遊びに来ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。