SSブログ

SOHO [買い物]

今回は、SOHOに行ったときのお話です。

以前歩いた街ですが、季節が違うと何処か違う町に見えます。  (美味しい牡蠣のお店あります。)
Times Square と同じように人通りは多いのですが、 Times Square が銀座なら、SOHOは吉祥寺のようにも見えます。
最先端とカジュアルな雰囲気が入り混じった処が似ていると云ったところでしょうか。

そんな街ですから、当然H&Mがありました。
でも東京と違うのは、お店、空いています。
リーマンショックからアメリカの個人消費が変わった様で、何処のお店も苦戦しているようです。
あるバッグ専門店では90%OFFと書いてありました。

でもそんな中、入場制限をしている驚きのお店がありました。
そう「UNIQLO」 なんです、間口は他の店と変わらない大きさですし、交差点にあるわけでも無いので、入場制限していなければ目立たないお店なんです。
ちなみに、入場制限をしていなければ僕は気付かなかったと思います。
ニューヨーク(SOHO)でなぜそんなに人気が有るのか、その人気の秘密に迫ってみたいと思います。
続きは明日のblogで、
<Sidewalkに並ぶお客様>R0013602_1.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Izumi

ショッピングもしてみたいですね!

日本でもH&Mはオープンしましたが、いつ行っても混んでるみたいでまだ行った事がありません。

思い切ってニューヨークでデビューもありですね(笑)
by Izumi (2009-10-21 17:37) 

taiji

Izumiさんコメントありがとうございます。
H&MはUNIQLOと同じ並びにありますので、見比べにお越し下さい。
他にもSOHOは素敵なお店で一杯です。
by taiji (2009-10-22 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

火事騒ぎUNIQLO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。