SSブログ

UNIQLO [買い物]

昨日の続きです。

店内に入ると、まず気付くのは天井の高さです、入口中央にはガラスで仕切られたショーウインド、周囲の壁には天井までカラフルな商品がディスプレーされていて、パッチワークの絵の様で綺麗です。

奥に進むと登り階段があり、その階段の裏側に下り階段があります。
2階はメンズ、地下はレディースで地下のfitting roomには長蛇の列が出来ていて、その人気ぶりは凄い!
お値段は、SOHO界隈の他店より安いですが、日本のUNIQLOよりチョット高めに感じました。
商品の品ぞろえは、店の広さにならって豊富です。 ファションセンスも高いものを感じました。

お店で唯一の日本人の方からお話が聞けました。
1)どのくらいの広さがありますか:広いです。
2)なんでこんなに人気が有るの:期間限定の "+J " を目当に多く来店されています。
3)どんなお客様が多いのですか:若い方が中心で、観光客もたくさん来て頂いています。
4)返品の対応はして頂けますか:日本と変わらずの対応です。
5)宣伝用カタログはありますか:開店当時は作っていましたが今はありません。netでPRしています。
6)テコクロしている人はいますか:ニューヨークでは見たことがありません。
と云った事が取材できました。(YKYさんアドバイスありがとうございまいた。)

この続きはまた明日!       R0013724_1.JPG
お店の中は撮影NGとの事、外はOKとの事でしたので店外を撮影しましたら、店内も少し撮れてしましました。 こんなこともあるのですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Toshi

やはりNYにいると愛国心が目覚めますか?
by Toshi (2009-10-13 20:02) 

taiji

意識はしていないのですが、気に成ります。
潜在意識の中に日本が一番好きと書いてあるようです。
食べ物では、お新香+ご飯の組み合わせが一番です。

by taiji (2009-10-14 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SOHOUNIQLO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。