SSブログ

Thanksgiving Day [パレード]

朝7時に My apartment を出発し、西72st駅で下車、パレードのある 8th Ave に向かいました。
朝早いので道も空いていて絶好の写真スポットが確保できると思ったのですが、大間違い。001_1.JPG

この先、写真中央左側がダコタハウスで、この近くは既に黒山の人だかりでした。
8th Ave には近づけず写真撮影は断念?

その時、以前 Halloween の帰り道、地下鉄車内で地元の方から「写真を撮るなら出発点が良い」と教えて貰った事を思い出し早速アメリカ自然史博物館まで移動しました。004_1.JPG 

 
これがラッキーで、色々な仮装の方々の写真が目の前で撮れました。
005_1.JPG

 

左の女性、豹柄の帽子とズボンの色からだけでは仮装の内容が判りません!  仮装では無い? 018_1_1.jpg

さらに、8th Aveに行くと最前列が確保出来ちゃいました。036_1.jpg

場所確保が出来なかった皆さんは、少し離れたCentral Park 内からこんな感じで見ていました。188_1_1.jpg

この方はNBC のトークショーで活躍中の”Jimmy Fallon(芸名)”との事です。
山車の上でギター演奏していました。
僕には、彼がどのくらい有名人なのか判りません。 後ろのミッキーの方が気に成りますか?039_1.JPG

有名人らしいのですが、名前が判りません、何方かご存知でしたCMTに書き込んで下さい。045_1_1.jpg

この方は???? アメリカ人のパレード好きが良く分かります。057_1.JPG

次回は、パレードの写真を公開します。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Thanksgiving Day 前夜Thanksgiving Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。