SSブログ

Thanksgiving Day [パレード]

今日はパレードをご覧下さい。 

まず、この戦艦、紙吹雪を打ち出します(発射)します。 とても綺麗です。060_1.JPG              横のピンクの動物? どの様な関係か判りません?

北米先住民のオナイダ族の行進です。 067_1.JPG
奥のスヌーピーに子供が「Kawaii」との掛け声、この言葉もう英語だそうです。

演奏しながらの行進は観客を本当に楽しませてくれます。069_1.JPG

 

キャラクターの行進が続きました。083_1_1.jpg

 

馬の靴にあたる蹄鉄は舗装路では滑りやすく隊列を組んでの行進は大変難しいのです。
後続の馬が追突しそうな場面がありました。 <でもカッコイイ>   
096_1.JPG

 

これらのキャラクターに子供は大はしゃぎでした。
貴殿は自由の女神の方がいい?103_1.JPG

 

可愛らしいパレードが続きます。125_1.JPG

 

各山車には有名人が乗っているのですが名前は判りません。129_1.JPG

 

キティーちゃん、NYCで超人気です。 日本のキャラクターですと紹介されていました。135_1_1.jpg 

 

この方は、アイススケート選手らしいのですが????141_1_1.jpg

 

この山車の先頭に乗っている方ご存知でしょうか? 次の写真を見てお判りでしたら教えて下さい。147_1.JPG 

歌手らしいのです。              149_1_1.jpg

 

素敵な山車が続きます。 168_1.JPG

 

TVドラマの方々の様です。 NYCに来て一切TV見ていないので何方なのか判りません。170_1.JPG 

 

凄い数の cheer leader です。 一斉行進は圧巻ですヨ!
観客に向かって一斉に ”How are you” なんて全員が声を掛けるんです。184_1.JPG

NYCに来て感じてください。  写真では得られない貴方だけに感じる何かがあります。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Toshi

100年に一度の不景気とは思えませんね。。
NYだけですか? 日本人はpessimisticだからでしょうか、
暗いのは。

by Toshi (2009-11-30 20:44) 

taiji

確かに Thanksgiving Day は盛大で、不景気はどこかの国の話のように思えます。
こちらNYCは今、景気回復に向けて皆で頑張っているそんな印象です。
そして、最近はクリスマス用の買い物が目立ちます。
そうした状況ですので、来年は景気が一気に回復するように思えます。

by taiji (2009-12-01 05:34) 

disneyworld

これ、たのしみなんですよね。
by disneyworld (2009-12-14 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Thanksgiving DayNew York で 藤原紀香? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。