SSブログ

2010 NEW YORK INTERNATIONAL AUTO SHOW 1/3 [インターナショナル]

お出かけしていたので暫くぶりの掲載になりました。
 

今日(日本では既に昨日)NY国際オートショーに行ってきました。[晴れ]
一度は行ってみたかった憧れのAUTOショーでした。

会場はマンハッタンの中央、ハドソン川近くのジェイコブ・ジャビッツ・コンベンション・センターです。    2010nyias 334_1_1.jpg 
 

どんな未来カーが有るのか期待して行ったのですが、環境と低燃費を前面打ち出したショーの割には殆んど技術的な展示が無くこの点は期待外れ。2010nyias 309_1_1.jpg
 

気を取り直して、変った車をご紹介します。[モバQ] 笑っちゃいますネ[わーい(嬉しい顔)]2010nyias 028_1_1.jpg
 

さて本題に戻って、今回の「2010 WORLD CAR DESIGN OF THE YEAR」はGMシボレーカマロが射止めました。[手(チョキ)]2010nyias 279_1_1.jpg  
 

私としては、この車が[exclamation&question] 普通じゃん[exclamation] そんな思いです。2010nyias 283_1_1.jpg 
 

僕には、とてもセクシーな此方の車の方がデザインは優れていると思いますが、皆さんは?
日本に戻ったら、この車を買って日本一周だ!
2010nyias 199_1_1.jpg 
 

それから男性諸氏には何か物足りない様ですが、此方のショーでは車以外の展示はありません。
悪しからず。[もうやだ~(悲しい顔)]

カメラのバッテリーが切れるまで目に着いた車の写真を撮りまくりましたが、blogに全ては掲載できません。
少しだけ次回のblogに掲載する予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SWAROVSKISpring Has Come in N.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。