SSブログ

無事を願って [2011/3]

皆さまの無事を願って
R0021543_1.jpg
知人、友人、親族の皆さま
安否をコメント欄に書き込み頂けると安心できますので宜しくお願いします。

私の家族、全員無事との連絡を受けました。

お知らせ頂いた方に感謝申し上げます。

ご連絡頂き有難う御座いました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もくもくねずみ

ご家族がご無事で何よりです。私の家族、親せきは関東以西なので無事でした。無事とはいえ、計画停電を通じて想定外のことを体験している人は、私も含めて少なくないことでしょう。でも無事なのが何よりです。このように「無事」の二文字が重く感じられたのも初めてです。
by もくもくねずみ (2011-03-20 05:07) 

taiji

もくもくねずみ様 CMT有り難うございます。

ご家族が無事で本当に良かった。
今回の大震災で多くの日本人が亡くなられたことはとても悲しく辛い思いです。
そして、被災者の皆様は、今も大変不十な生活を送られていると思っています。
そんな事から先日より、大学で募金活動を始めました。
少しでもお役に立てればと思っています。

by taiji (2011-03-21 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。