SSブログ

天災を乗り越えて NINTENDO 3DS [2011/3]

日本が未曾有の天災を受けた翌日12日、NINTENDO 3DSのイベントがGrand Central Vanderbilt  Hall で開催されていました。
多くのニューヨーカの卵(子供)を連れたニューヨーカが来られて、その凄さ(専用のメガネ無しで3Dが見られる)を体験していました。
「日本が大変な時にイベントなんて」と思われる方がおられるかも知れませんが、逆に、こんな時だから日本は新開発した技術を披露して頑張っている姿を世界の方々に見て頂く必要があると思っています。
R0027717_1.jpg


世界中からレスキューチームが続々と日本に来られ、Newsで
被災者の救助に当たられているその姿を見ると、日本人である私は目元が熱くなり各国の方々に感謝したい気持で一杯です。
さらに世界中から心温まる義援金により少しでも復興が早まればと願わずにはいられません。

しかし今回の被災状況を見ると、今後の復興には長い道のりと多額の復興費用が必要だと感じています。
出来れば、このイベントを体験された方々が3DSを又は日本の製品を今より少し余分にお買い求め頂ければ、更なる早い復興に繋がると信じています。
日本企業には復興で大変な時で有っても、世界中に日本企業が元気にしている姿を見せて頂きたいと思います。
R0027714_1.jpg
私も体験しまたが、専用のメガネなしで3Dがホントに見られる凄い技術です。
今回の被災に対し支援して頂いた世界中の国々に対し新技術で世界に貢献する事が日本の出来る最高の感謝とお礼だと信じています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無事を願って私たちに出来る事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。