SSブログ

Gantry Plaza State Park ヨガ&屋外コンサート [芸能]

快晴の朝、Gantry Plaza State Parkから見た対岸のマンハッタンです。
この日多くの方がマットを小脇に抱えて此の公園に歩いて来るので後に付いていくと
R0030453_1.jpg


桟橋で集団ヨガ教室の開催でした。
R0030455_1.jpg


どんな所でもヨガ教室を開く事が出来るNYは自由な国だと改めて感じます。
R0030458_1.jpg


夕方(午後7時から)跨線橋(Gantry)でラテン・ジャズのコンサートが開催されていました。
NY
はこの様なコンサートが至る所で開催されています。
NY
は何時も何処かで何かしらのイベントが開催されていてホントに飽きが来ない街なんです。
第一回はJULY 12 “LATIN JAZZ COALITION”でした。
処で、赤いシャツの演奏者、実はほら吹きなんです。
何故そんな事が判るかですか? 次の写真を見て下さい。

R0030467_1.jpg


ネ!
ほら吹きでしょ!
R0030483_1.jpg
この方、足元にある大ボラも吹きました。
なかなかの迫力ある大ボラでした。



地元の方々でしょうか、自前の椅子を持って来てコンサートを楽しんでいます。
R0030487_1.jpg


中には踊りだす観客も現れました。
R0030500_1.jpg


コンサートが終わるころには夕闇が迫り物静かな公園に戻ります。
R0030489_1.jpg


8月中旬迄の毎週火曜日午後7時から開催されるので又聴きに来ます。
このコンサート無料です。スケジュールは
第二回 JULY 19 THE BEETS
R0030612_1.jpg



第三回 JULY 26 EBONY HILLBILLES
乗りの良い音楽で、今回も多くの方々が演奏に合わせて踊っていました。
R0030839_1.jpg


第四回 AUG 2    GAMELAN ORCHESTERA
クインズカレッジの学生さんによるインドネシアの音楽と踊りでした。

R0030947_1.jpg
彼女のウエスト細い!


第五回 AUG 9    PERCUSSIA
第五回は雨の為、延期されました。


第六回 AUG 16  MATHEW SNOW AND THE WAY IT WAS
今回も又乗りの良い演奏でした。

R0031360_1.jpg



此方は雨で延期された第五回“PERCUSSIA”のコンサート(830日開催)です。
R0031796_1.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。