SSブログ

US Open Tennis 全米オープンテニス [スポーツ]

2011 US Open Tennis に行ってきました。
最寄駅のMets-Willets Pointを降りると、会場のあるFlushing Meadows Corona Packのテニスコートでは選手たちがウォーミングUP
此で写真を撮っても良いのかとスタッフに聞いたところ “シュアー” OKだよとのお答え先ずは練習風景を撮らしてもらいました。
R0031642_1.jpg


会場に入ると、メイン会場の周りには幾つものコートがあり、本戦に向けた練習や試合が行われています。
R0031676_1.jpg


29
日は快晴でARTHUR ASHE STADIUEのスタンドはとても暑くてとても座っていられません。
帽子や日よけが絶対必要です。
R0031658_1.jpg


昼の部は男子シングルスがKAMKE選手とFISH選手、女子がSHARPAPOVA選手とWATSON選手です。
R0031695_1.jpg
試合の出だし、シャラポワの調子は今一で此の人ホントにシャラポアと疑う様な試合運び、ワトソンに圧倒され第一セットを落としました。
第二、第三セットは、あの雄たけびのような声を鋭くショット毎に発して勝利、男子はFISH選手が勝ちました。


この日はとても暑かったので試合の合間にはメインスタジアムの外に出て、多くの方が休憩所でビールを飲んでいました。
R0031769_1.jpg
ニューヨーカーは日中のスタンドが暑くて座っていられない事を知っているので、夜の部を好んで観戦に来られる感じです。
昼の部はTV観戦の方が良い様です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。