SSブログ

ニューヨークミュージカル お得情報その2 [芸能]

此処はBroadway Theatreと云う劇場でSister Act(日本映画名は『天使にラブソングを』)の公演中です。
この劇場では「General Rush Tickets」と呼ばれる格安のチケットを毎公演日のボックスオフィースが開く時間(日曜日は12時)から販売します。
早い者順ですので朝早くから皆さん並んでいます。
R0033298_1.jpg


劇場入り口右側にあるボックスオフィスで格安チケットを$26.5で買う事ができました。
因みに此の格安チケットは20数枚しかありませんので早めに並んで下さい。
R0033295_1.jpg


劇場内はとても豪華
R0034379_1.jpg


劇場内には重厚で落ち着いたバー
R0034378_1.jpg


Sister Act」のグッズを売るコーナーがあります。
R0034376_1.jpg

ミュージカルSister Actの衣装は本当に素敵でしかも驚きの連続、魅せられました。
そして笑わせるし(アメリカ人の1/10回程度しか笑えなかったのが残念です。)泣かせる場面では私の目が何故か潤んでいました。
同じ最前列座った日本人女性もフィナーレの後「泣きました」とのコメント。
さらに最前列中央は此処に座った方が美人なら、本人次第ですが記念になるオマケ付き!

フィナーレは物凄く圧巻で本当にお勧めのニューヨークミュージカルです。

少しだけですがユーチューブでこのミュージカルの素晴らしさ感じとって頂ければと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=eT6QUm4zvCg
http://www.youtube.com/watch?v=tqCqrNI0dtI&feature=fvwrel


General Rush Tickets」は他にHow to Succeed in Business
R0033738_1.jpg


エレベータのシーンも有ります。
R0033905_1.jpg
雰囲気はユーチューブで感じて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=7AL3qpCbJqM


ミュージカルChicagoにも「General Rush Tickets」があります。
此方のダンサーはTimes Squareでシカゴのプロモーション活動中でしたので写真を撮らせて頂きました
R0031939_1.jpg
雰囲気はユーチューブで感じて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=HZR150AnWvU&feature=fvwrel



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。