SSブログ

日本企業がニューヨークで頑張っています [驚き]

何時ものように散歩に出かけた処、日中なのに大勢のタヌキ姿?の大人や子供達がマンハッタンを闊歩しているではありませんか!
NY
では何時も色々なイベントが開催されているので、どんなイベントなのか気になり伺ってみた処、ロックフェラーセンタ近くに行けば判ると言われ早速ロックフェラーセンタへ。
すると同じ恰好の家族連れが続々と現れました。
話を聞けば正面の店に入れば貰えると事で、早速店内へ!
R0035080_1.jpg


店内に入るとスーパーマリオ姿の店員さんがポーズをとってくれました。
R0035045_1.jpg
そう此処は、任天堂ワールドだったのです。


店内には大勢の家族連れが並んで待っていました。
R0035055_1.jpg


皆さんスーパーマリオと一緒に写真を撮ってご満悦、しかもタヌキ姿で!
流石に恥ずかしいので私は参加しません(出来ません)でした。
R0035052_1.jpg


ピカチューも人気です。
R0035071_1.jpg


二階に上がると任天堂のショールーム
R0035056_1.jpg


wiiの体験コーナーもあります。
寝転んで遊んでいます。
R0035057_1.jpg


一階の体験コーナーでは3DSに皆さん夢中です。
R0035073_1.jpg


任天堂さん此れからも頑張って我々を楽しませて下さい。



<おまけ>
今年もロックフェラーセンター前のクリスマスツリーの準備が始まっていました。
R0035044_1.jpg




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

mixcat

この日のことを覚えています。
私の勤務する書店に、タヌキ耳のカチューシャを頭に装着、シマシマの尻尾をぶら下げた姿のお客様が数人いらっしゃいましたよ。

彼らはあの姿のままで外を歩きます。
それほど若いと言われる年齢層ではありませんせしたが、楽しいイベントは参加しなきゃソンということでしょうか。
踊る阿呆に見る阿呆、同じあほなら。。。。ってフレーズを思い出してしまいました。


そのお客様たちに、私は「タヌキの耳がすてきですね。おお、その尻尾もいいですね。触ってもいいですか???」と声をかけました。^^;
by mixcat (2011-11-29 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。