SSブログ

ニューヨークミュージカル 定番のお得情報 [芸能]

ご存知の方も多いと思いますが、此方はタイムズスクエアーの観光スポット、階段前です。
この階段下の反対側にtktsがあります。
R0032295_1.jpg


両脇にtktsと書かれた赤い掲示板に安く買えるミュージカル名と割引率が表示されています。
何時来ても多くの人が並んでいて、安くミュージカルチケットを手に入れるのは大変です。
R0032450_1.jpg


並べば30%~50%割引+手数料でチケットが入手出来るので大変魅力的なお店です。
劇場が強気なのか、ライオンキング、オペラ座の怪人、ウィキッドの販売はありませんでした。
R0032292_1.jpg


此方はSpider-manを上演しているFoxwood Theatre (42nd St / bet 7th & 8th Aves) です。
スパーダーマンの入場料は良い席でも$150以下なので円高の今tktsで買えばお手頃なお値段で観る事ができます。
無論、学生なら劇場のボックスオフィースでStudent Rush Ticketsが$39で買えます。
R0032440_1.jpg


流石、此のミュージカルお金掛けているのが良く判ります。
R0032120_1.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=75Buk7WGq9g


劇場内はゴージャスな雰囲気が漂っていました。
R0032127_1.jpg


オペラ座の怪人はtktsでのディスカウント、Rush TicketsLottery Tickets等の割引チケットは有りませんが曜日に依って$26の席の販売があります。
R0033325_1.jpg


全ての劇場ではありませんが公演の後ロビーに女優さん男優さんが居られて観客と一緒に写真に収まってくれます。
R0036454_1.jpg
ミュージカルを見た後、憧れの方と一緒に写真を撮って帰るのも良い記念に成ると思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。