SSブログ

バコロドにあった食べ放題の日本食店 [バコロド留学]

多分一番新しい日本食店だと思います。
場所は前々回にご案内した巨大ビザ店の近くにあるMetro-Innホテルの1階です。
お店の名前は「Yaku-Moo」です。
R0050796_1.jpg


此方がお店の入り口です。
お店はバッフェスタイルのみで一品ごとのアラカルト注文は出来ませんでした。
R0050809_1.jpg


入り口正面には巻き寿司が鎮座しています。
R0051524_1.jpg


その左隣りには日本のBBQ店と同じ様なお肉がズラリです。
R0050803_1.jpg


お寿司の右隣りは温野菜、揚げ物、煮付け等でした。
R0051525_1.jpg


その奥(裏側)にはデザート(HALO HALO等)が
R0051520_1.jpg


一番奥はサラダでした。
R0051522_1.jpg


席についた後に好きな食べ物を取ってきたらウエートレスさんが手際よく美味しく焼き上げて下さいました。
R0051530_1.jpg


日本食が食べたい大食漢に向いているレストランです。
しかも多少フィリピン人向けの味付けなので語学学校の先生を連れて行くには良いレストランだと思います。


貴方も行ってみますか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。