SSブログ

判り難いレストランPendy’sとFat Chef [バコロド留学]

此方はラクソン通りに面したPendy’sレストランです。
通り側の窓越しに中を見るとお菓子が陳列されていて、しかも入り口が通りに面していないのでレストランだとは直ぐ判りません。
R0047196_1.jpg


店内装飾はゴージャスな高級店です。
R0048444_1.jpg


暑い日の夕方でしたので先ずはサンミゲルで喉を潤しました。
R0048426_1.jpg


メニューだけでは良く判らないので説明を求めた処、ウエーターさんも判らず厨房に行って聞いて説明して下さいました。
この点は良いなと思ったのですが、他の食べ物に付いて又伺うと又厨房へ
毎回聞く度に厨房へ、このレストラン大丈夫かと???
説明を聞いても良く判らなかったのですが先ずサラダを注文したらこれが!!!
R0048428_1.jpg
味は塩気が少なくて好み味でしたが予測したサラダとは大違いでした。


メニューに写真が載っている食べ物も有ったのでそれを注文!
味は上々です。
R0048433_1.jpg


パスタは写真が無くても予想外な料理が出て来る事は無いので安心して注文しました。
R0048430_1.jpg
うす塩味で素材の味を活かしている点は高得点ですがウエーターのメニュー説明が不十分なので何が出て来るのか良く判らないので低評価!

そんな訳で総合評価は高得点とは言えません。


さて此方は「Fat Chef」レストラン。
開放的で明るく外観は素敵!
このレストランはラクソン通りの道外れの家具屋さんが入っている建物の裏手側にあるのでかなり見つけるのは難しいかも!
R0050247_1.jpg


料理のお値段は高いので外国人か地元のお金持ちを対象にしたレストランだと思います。
此の日は看護師が付き添っている様なお金持ち欧米のお客様だけでした。
R0050242_1.jpg


私はグラタンを注文、高いだけあって中々のお味でした。
R0050246_1.jpg


お店の場所が十分に説明出来ない事をお許しください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。