SSブログ

バコロドのチキン [バコロド留学]

バコロドは焼き鳥が有名なんです。
通りには炭火焼のチキンが格安で売られています。
R0040124_1.jpg


SMモールの隣には焼き鳥のレストラン街があります。
R0038794_1.jpg


その中でお勧めのレストランが此処「AIDA’s」です。
R0047843_1.jpg


店内は地元の雰囲気が一杯です。
お味はOKEAの先生達が勧めるだけあってとても美味しいです。
先生達のお話では店内に生牡蠣売りが来ますが、かなりの確率でお腹を壊しますので食べない様にと注意を受けました。
R0038791_1.jpg



<おまけ>

日本にもとても美味し鳥肉レストラン「鳥房」があります。
東京都葛飾区立石7丁目1−3
平日土曜日16:0021:00/日曜日15:0020:30(火曜定休日)
123.jpg


私の超お勧めは「鳥すきやき ぼたん」です。

東京都千代田区神田須田町1-15

淡路町駅A3出口から徒歩約2分(日祝定休日)
1234.jpg


後悔はさせませんので両店とも東京に来たら行ってみて下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。