SSブログ

続シライ散歩 [シライ留学]

前回のシライ散歩で紹介し切れ無かった所を追加でご紹介します。
この建物の詳細は判りませんが素敵だなと感じたのでご紹介します。
R0050376_1.jpg


前回のシライ散歩ではこのSAN DIEGO教会の内部をご紹介していなかったのでチョットご紹介。
R0049522_1.jpg


流石に素敵、荘厳な感じが伝わってきます。
R0049488_1.jpg


教会を出て耳を澄ますと何処らとも無く歌声が聞こえて来ました。
近づくと、この建物から聞こえて来ます。
R0049484_1.jpg


好奇心を擽られて中を覗くと、沢山のお子さん達が!
入り口の方に許可を頂いて内部探検
R0049476_1.jpg


この日は教会主催のお子様向けのイベントでダンス等で皆さん楽しく過ごされていました。
R0049468_1.jpg


お子様向けイベントは程々にして、外に出たら大人向けイベントの案内が!
喜び勇んで詳細を見ると、既に終わったイベントでした。
糠喜びでした。
R0049524_1.jpg

来年に期待しましょう。

では又!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KTMT

はじめまして。バコロド留学を考えている者です。
バコロドの情報が詳しい情報がないので、とても参考になりました。ILPに現在通われているのでしょうか?
ILPはいかがですか?私はILPかJELSでいま迷っているので何かご意見をいただけたらと思いコメントさせていただきました!
by KTMT (2014-09-20 22:48) 

taiji

KTMTさん
ご訪問有り難う御座います。
ILPかJELSのどちらにするかで迷われているとの事ですので、参考になるか判りませんが別の情報を付加させて頂きます。

両校は大きく変わらないと思います。
特に違いと言えば、
1)ILPはラクソン通りにあるので買い物や食事には便利です。
2)日本人が少ない方が良ければJELSです。
3)ILPはグループレッスンが無いのが特徴で、グループレッスンも望むならJELSです。
尚、留学生として望む重要事項は授業の質だと思いますが、両校とも大きくは変わらないと思います。
どちらの学校を選ばれるにしても、大事なのは先生選びです。
もしILPを選ばれるなら、Winifredo E.Garcia Jr.先生か、Kim Gabasa先生がお勧めです。

蛇足ですが、現在も私が利用させて頂いているフィルイングリッシュというエージェントさんが料金的に現在は一番だと思います。
何か他のご質問があれば再度ご連絡下さい。
by taiji (2014-09-29 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。