SSブログ

ニューヨークの老舗デパートMacy’からの散歩 [観光]

今回はニューヨークの老舗デパート、Macy’sからお話を始めます。
DSC00492_1.jpg


この老舗デパートの内部は以前にも書かせて頂きましたが、今回は歩道の前のショーウインドーです。

これらは何時も素敵で可愛らしく、しかも動くので前を歩く人々の目を引き付け、そして楽しませてくれます。
m1.jpg


ブロードウェーを挟んでMacy’sの前にはHerald Squareがあり、此処には多くの出店が軒を連ねていて、チョットした買い物が出来ます。
DSC00493_1.jpg


とても美味しそうなご馳走がタップリ販売されてるので、ニューヨークでダイエットはとても難しです。
DSC00494_1.jpg


此処から、ブロードウエーをタイムズスクエア方向に向かって歩くと道路沿いに色々なアートが飾ってあります。

あまりにもユニークなのでクスッと笑ってしまい、その後に是非このアート制作者のお顔を見たいと思う気持ちになるのは私だけでは無いと思います。
2.jpg


全ての作品をご紹介できませんが、ニューヨークは芸術が溢れる本当に楽しい街です。
1.jpg


この様な芸術作品やイベントが多いニューヨークには留学より遊びだけに来た方が良いかもしれません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。