SSブログ

インシュラモールのイベント [セブ留学]

今回は又Howdy隣にあるインシュラモールのイベントを紹介します。
参加費無料のズンバダンスイベントは毎週3回夕方に開催されます。
勉強ばかりではストレスが溜まりますので体を思う存分動かしてスッキリすれば学習が捗ると思います。
DSC02396_1.jpg

此の日は美人コンテストが開催されていました。
足が長くスタイル抜群な方ばかりです。
DSC02626_1.jpg

真ん中の方が優勝者です。
とても美しい方ですが、個人的には私のタイプではありません。
余計な事を書きました。(ご容赦下さい。)
右となりの準優勝者と優勝者は姉妹と思えるほど似ていると思いませんか?
此れ又余計な事を書いてしまいました。
DSC02630_1.jpg

日曜日にはよくミサが行われています。
フィリピン方は本当に信心深いと思います。
DSC02473_1.jpg

お説教が終わると知らない人同士握手をして友好を深めています。
心温まるシーンです。
DSC02479_1.jpg

他には、大学の卒業式が開かれていました。
厳かな雰囲気でした。
DSC02668_1.jpg

卒業生の20%以上がIT学部の生徒だそうです。
此れからの時代はやはりITが主役なのかなと思いました。
セブ島にある大学だからかは判りませんが、卒業生にあどけなさは殆ど無く都会育ちの学生さん達だなと思いました。
DSC02705_1.jpg

他には剣道、カラテ、ダンス、器械体操を組み合わせた様なスポーツ「アーニス」の大会が開かれていました。
礼儀正しく試合に臨んでいました。
DSC02792_1.jpg

彼女はアーニスの形を見せています。
とても元気よく声を張り上げていました。
DSC02798_1.jpg

この大会に出ている若い生徒さん達は文武両道を早くから学び優秀な人材に育って行くのだと思いました。
私も見習って英語の勉強だけでなく体も鍛えたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。