SSブログ

マクタンの日本食レストラン「ダルマ」 [セブ留学]

前回ご報告したイミグレーションオフィースのある幹線道路に面したガイサノマクタン(大型スーパー)の正面に日本食レストラン「ダルマ」があります。
料金はフィリピンの方にはチョット高めですが、お店の看板にも有る様に此方のダルマさんは手も足も出せるそんなお値段の設定です。
DSC01041_1.jpg

店内ではNHKの放送が観られて、更に日本のマンガが大量に置いてあるのでチョット日本に戻った気分になれます。
DSC01043_1.jpg

此の日私はタンメン、チャーハン、餃子のランチセットを注文。
個人的な意見と前置きしますが、特にタンメンの味、麺の舌触りはかなりのもので結構ハイレベルなラーメンだと思います。
R0065785_1.jpg

一緒に行った学友は、ざる饂飩+マグロの中落ち丼を注文!
此方のお味はお値段相応とのご意見でした。
R0065786_1.jpg

他には、チョット嬉しくなる冷し中華!
DSC01451_1.jpg

天ぷら+蕎麦定食+鉄火巻!
DSC01452_1.jpg

海鮮丼+天ぷら+蕎麦の豪華定食等もあります。
DSC01455_1.jpg

ランチの後には冷たい飲み物が出てお得感がありました。
R0065789_1.jpg


このお店の近くには語学学校(Philinter/フィリンター)があり其処で勉強される日本食好みの留学生さんにはお薦めのお店だと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。