SSブログ

ワイキキのリゾート留学 [ハワイ留学]

ワイキキの語学学校に行くなら此のボードに載っているカードを持って行こう。
と言うのは、HISのラウンジが無料で使えるからです。
DSC04932_1.jpg

更に、上記のカードの中にはLeaLea(トロリー)が一日中無料で乗車できるパスまで貰えるものがあります。
DSC04930_1.jpg

トロリーはHISのラウンジがある建物の1階に乗場があります。
コース毎に看板があるので其処に並びます。
DSC04937_1.jpg

LeaLea
(トロリー)は7つのルート+1つのダブルデッカーがあるそうです。
DSC04964_1.jpg

水色のダイヤモンドヘッドラインに乗ると、ダイヤモンドヘッドに加えワイキキ水族館、ホノルル動物園などや海岸沿いの美しい景色、ワイアラエ通りとカハラモールを巡ります。
DSC04959_1.jpg

途中にこんな珍しい坂道がありました。
DSC04981_1.jpg

別のトロリー、
オレンジ色のダウンタウンラインでは、ハワイ出雲大社
DSC05013_1.jpg

カメハメハ大王像とその後ろの裁判所(内部見学OK
DSC05030_1.jpg

その向かいにはイオラニ宮殿があり、そこには日本語ガイドのツアーもありました。
DSC05033_1.jpg
他にハワイ州庁舎、ホノルル美術館等もルート内にあります。

他のラインはウエストディナー、イーストディナー、アラモアナ、ワイケレ・モアナルア、イースト・コーストラインがあります。

ハワイ留学なら上記の他に色々な観光地にも行く事が出来でリゾート留学が満喫できると思います。
お金が許されるならハワイ留学は魅力的だと思いませんか。

さて、次回は又フィリピン留学について書かせて頂きます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パールハーバールソン島のAELC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。