SSブログ

ネポモール界隈1 [アンヘレス・クラーク留学]

AELCの学校では最初のオリエンテーションで生徒をネポモールに案内します。
AELC
だけでなくアンヘレスの学校ならネポモールに案内する事が多いと思います。
この界隈はネポモールだけでなく庶民的なお店が立ち並ぶ所で、その内の一つがネポマートで、ここは着る物の品ぞろえが豊富でしかも安いです。
アンヘレス留学した時に着るものが足りなくなったら来てみてください。
DSC04142(1).JPG




それと、留学すると両替が必要になりますよね、学校は通常ネポモール内の両替所に連れて行くのですが、多少ですがネポモールより両替率の良いお店がネポマート内にありました。
MA-LU」と大きく書かれた案内が貼ってあるお店では無く、その隣の両替所がこの界隈では一番の両替率でした。
DSC03910(1).JPG

さて、久しぶりにネポモールに来たら隣にニューポイントと言うビルが出来ていました。
ネポモールとは高架橋で結ばれています。
DSC03921(1).JPG

内部にはイベントホールをはじめとして多くのお店が軒を連ねています。
建物上部はコールセンターとの事です。
この日は子供のテコンドーの試合が開催されていました。
結構頑張っている様に見受けられました。
DSC03913(1).JPG

いつもの事ですが、日本食店が無いかと内部を散策したら有りました。
ラーメン店を発見!!
DSC04500(1).JPG

早速味噌ラーメンを注文!
ラーメンはストレート麵で味噌味は本格派これで一杯約300円とは安い!
丼が瀬戸物なら文句なしなのですが、残念な事に瀬戸物ではありませんでした。
DSC04505(1).JPG

話を戻して、ネポモール内には大きなスーパーがあるので休日は時々買い物に来ます。
土日は良く試食のワゴンが出ているので立ち寄って試食させてもらいます。
日清食品をはじめとして有名ブランドの試食・試飲ができます。
この日はロールパンの試食が有ったので立ち寄ったら、1つでは無く6ケもくれたので持ち帰ってスクールメートにお裾分けしました。
DSC03917(2).jpg

今回、新たな発見はゲームセンター内にカラオケボックスが有ったことです。
お値段は25分約90円と安い。
英語で歌を歌うのは、英語発音の練習や語彙の増加に役立つと思いますので、お時間がある時にチャレンジしてみてください。
DSC04499(1).JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。