SSブログ

セブT1の国内線ラウンジ [セブ留学]

私的には初めての事です。
と言うのは、通常国内線の飛行機を利用する場合、手荷物検査前の待合所にはカード会社が契約するラウンジはありますが、此処セブ国際空港の国内線では手荷物検査後の待合所に(ここのエレベータで2階から1階へ)ラウンジがある事に驚きました。
IMG_2427(a).JPG

少し乗り換え迄の時間がありましたのでお邪魔しました。
素敵な女性が笑顔で出迎えてくださいました。
IMG_2424(a).JPG

中は広々としてゆったりできます。
壁際にはビジネスマン用に仕事等がしやすい席も用意されています。
ラウンジ内は何処でもフリーWi-Fiがつながります。
IMG_2417(a).JPG

どんな食べ物があるのかと思ったら、朝ごはん、ランチ、夕飯のメニューがあり、これ等は注文するとその場で作って下さいます。
IMG_2414(a).JPG

コックさんにお声掛けして調理して頂きました。
IMG_2422(a).JPG

出来てきたのがビーフン焼きそば?で、それに加えてビールにサラダを頂きました。
IMG_2419 (1)(a).JPG

フルーツやケーキも有ったので、これらもいただきました。
未だ色々な物もあったのですがフライト時間が迫っていたので食べるのはこれくらいにしました。
IMG_2415(a).JPG

ラウンジを出ようとしたら、コックさんがオレンジを切って下さいましたので有難く頂きました。
超満足です。
さらに飛行機の中でお飲みくださいとペットボトルのお水を手渡してくださいました。
何時もフィリピンの方のおもてなしに感激しています。
IMG_2420(a).JPG

今回は国内線のラウンジでしたが、新しく出来た国際線ターミナルT2のラウンジはもっと作りが素敵だと勝手に想像していますので、いつか行って皆様にご報告します。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。