SSブログ

ブルックリンのレストラン Five Leaves [味]

ニューヨークでチョット怖いというイメージが残るブルックリンにあるレストランをご紹介します。
お店は地下鉄G線のNassau Avenue Stationナッソー・アベニュー・ステーション)近くにあるFive Leavesです。
実際は怖いと言う感じがするエリアではありません。
Flブルックリン (1).JPG

このレストランはニューヨークに長く住んでいる友人が、今とても人気という事で案内してくださいました。
確かに平日のランチタイムを過ぎてもお客さんが一杯でした。
Flブルックリン (2).JPG

サラダを注文したら、凄く大盛でした。
何人かでシェアして食べる量です。
IMG_3838(a).JPG

此処のオイスターは、グランドセントラル駅にあるオイスターバーより美味しく感じました。
IMG_3837(a).JPG

此方がハンバーガー、結構大きいです。
フレンチフライは半端なく多いと思いませんか。
IMG_3841(a).JPG

このレストランに野菜だけで作ったハンバーガーあるとの事で注文しました。
見た目は普通のハンバーガーと変わりません。
サラダが多めに付いてきているので最初にオーダーしたサラダが不要に思いました。
さて、お味ですがこれが野菜でできていると知らないで食べたら判らないと思います。
しかも美味しい!
ニューヨークに来たら行ってみる価値があるお勧めのレストランです。
IMG_3842(a).JPG

尚、お店の外観と店内写真は撮り忘れたので、ネットの写真を利用させて頂きました。
お店のホームページは「https://www.fiveleavesny.com/」です。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。