SSブログ

アンヘレスのEG アカデミーその1 [アンヘレス・クラーク留学]

今日はアンヘレスの語学学校EG Academyについてです。
場所は前回紹介したAELCの隣にあります。
この鉄の扉はAELCと同じ道路に面して設けられています。
DSC03787(1).JPG

鉄の扉を通り抜けて真っすぐ進むと広がった敷地に着き、その向かい側にEGの校舎がありました。
DSC03751(1).JPG

同校舎の並びに学生寮と食堂があります。
DSC03778(1).JPG

これら建物の向かい側にはバトミントンやバスケットが出来るコートがあり
DSC03762(1).JPG

更にプール、授業時間外に体を動かすのに必要な設備が整っています。
DSC03779(1).JPG

他に「ニッパやし」だと思うのですが、その葉で屋根を葺いた涼し気な建物ありました。
DSC03760(1).JPG

そこは学校のカフェでした。
安い値段で軽食や飲み物が頂けます。
此処で満足できない生徒さんは、学校ゲートを出れば近くに色々なレストランもあるので勉強のストレスは簡単に解消できそうです。
DSC03761(1).JPG

この学校の特長の一つに語学授業+ゴルフ練習のコースがあります。
場所はAELCを挟んだ反対側にありました。
無論、ここは一般のゴルフ練習場でだれでも練習ができます。
DSC04013(1).JPG

この広い芝のフィールドに向かって力強くゴルフボールを打てば気分爽快間違いなし。
ゴルフ好きな方にお勧めの語学練習コースですね!
DSC04014(1).JPG

次回はEGの学校内部をご紹介しますね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。