SSブログ

昨今のバギオ日本食レストラン事情 [バギオ留学]

先生からナルトと言う日本食レストランが今評判だと聞いたので早速行ってみました。
街の中心ではありませんが徒歩圏内にありあました。
DSC07251(1).JPG

店内は明るくとても綺麗でした。
いつ開店したのかウエートレスさんに聞いたら1年半前位との回答でした。
DSC07254(1).JPG

席に着くと、お茶とお通しが出て来ました。
日本的なサービスの提供に感激しました。
DSC07260(1).JPG

早速、ラーメンと餃子を注文!
どちらも平均点以上でした。
DSC07263(1).JPG

〆に「あんみつ」を注文、こちらも満足点を差し上げたいとおもいます。
DSC07266(1).JPG

良い日本食レストランでしたが、又行ったら、何故かナルトはシンガポールレストランに変わっていました。
フィリピンでは貸主の力が強い法制度に成っているので突然お店が無くなることが有るそうです。
折角来たのでシンガポールレストランでラーメンが食べられるか聞いたら、食べられるが一人では食べきれないサイズとの事で今回は諦めました。
DSC08382(1).JPG

此方は、バーハムパーク角のキサダロード沿いあった「伊藤」と言う日本食レストランです。
高級コンドミニアムの一階にありました。
DSC08380(1).JPG

店内は重厚で高級感溢れる感じのお店です。
DSC08374(1).JPG

握り
寿司もOKとの事でした。
DSC08378(1).JPG

この時は、何故かかつ丼が食べたく成り注文!
大盛を注文した訳ではありませんでしたが、かなりの量でした。
お味は、十分満足でした。
とても美味しかったので、後日又伺ったところ、何故か入り口のドアノブにチェーンが掛けられていました。
新しお店に変わってはいませんでしたが、このお店も閉店した様です。
でも日本食レストラン「伊藤」は別の場所にもあるので、其方と統合したのかもしれません。
DSC08376(1).JPG

さて、次回もバギオの日本食レストランをご紹介します。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
MONOL授業新・ラーメン山下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。