SSブログ

新・ラーメン山下 [バギオ留学]

此処は以前ご紹介したバギオのLeonard Wood Rdに在ったラーメン山下です。
今年又行ってみたら、この辺りは再開発?の様で一帯が工事中でラーメン山下は無くなっていました。
R0068088(1).JPG

もう一度山下のラーメンが食べたかったのでバギオ在住の日本人に聞いたところCamp John Hayに移転したとの事、そんな訳で休日にCamp John Hayへ散歩を兼ねて探しに出かけました。
此処はCamp John Hayの真ん中位の所にあるFilling Station
R0044918(1).JPG

Filling Station
の右奥には乗馬が出来る所があります。
フィリピンはインフレが進んでいる様で以前乗った時より高くなっていました。
とは言っても1時間乗馬しても1000円以下ですけどね。
DSC07375(1).JPG

さて本題のラーメン山下ですが、Filling Stationの左奥に出来た遊園地の様な所の奥でフィルクスワーゲンのフロント部分をデコレーションした屋台で営業していました。
DSC07376(1).JPG

味は同じか興味津々でした。
DSC07377(1).JPG

ラーメンと餃子を注文したところ、餃子は売り切れとの事でラーメンだけの注文となりました。
縮れ麺に澄んだスープは以前と変わらず美味しかったです。
Camp John Hay
に遊びに来てラーメンが食べたくなったら是非ラーメン山下来てみては如何でしょうか。
DSC07384 (1)(1).JPG

実はCamp John Hayへは朝行ったので、ラーメンを頂く前に近くに有るManor Hotelに行って美味しいチーズケーキ&コーヒーで朝のまったりとした時間を過ごしました。
此方もお勧めです。
DSC07379(1).JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。