SSブログ

リンカーン・センターのイタリアンレストランLincoln Ristorante [味]

今回はリンカーン・センターのイタリアンレストランLincoln Ristoranteです。
このレストランは周囲が大きなガラス張りでウインド越しにリンカーン・センターやジュリアード音楽院が望めます。
IMG_3724(a).JPG

レストランに入るとカッコ良いウエータが席に案内して下さりメニューリストを渡してくださいました。
最初にポッキーみたいな物がラックにそれとパンがテーブルに置かれたので前菜の前にチョットこれらをかじりました。
IMG_3717(a).JPG

メニューリストを見るとイタリア語?
前菜は英語で一般的なAppetizerでは無く Antipastiと書かれていました。
先ずは前菜として
リンカーンサラダを注文!
春野菜にトリュフが使われ高級なお店だと思いました。
IMG_3720(a).JPG

これは多分Crema di Mozzarellaクレマ・ディ・モッツァレラだと思います。
実は慣れない高級レストランで写真を撮るのに夢中で料理の名前を正しく記憶していません。

IMG_3722(a).JPG

これは茄子を使ったMelanzane Alla Parmigianaメランザネアラパルミジャーナだと思います。

ナス、フレッシュモッツァレラやフレッシュバジルを使った料理です。
IMG_3719(a).JPG

以下の3点の料理は全く名前が判りません。
ご容赦下さい。
みんな高級感溢れる料理ばかりでした。
IMG_3721(a).JPG

IMG_3718(a).JPG

IMG_3723(a).JPG

この様な高級レストランに通える様な人に成れるように今後も語学勉強に精を出したいと思います。
次回ここに来ることが有れば料理を美味しく味わうと共に料理の名前をお知らせできるように致します。

蛇足ですが、高級レストランだけあって此のレストランはグルテンフリーの食事も対応できるとの事です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。