SSブログ

懐かしいニューヨーク散歩 [観光]

懐かしくニューヨーク散歩を続けると、この辺は特に地代が高いからか細長いペンシル型のビルディングを作っていました。凄い!
完成したら是非立ち寄ってみたいです。
IMG_3872(a).JPG

次にセントラルパークのThe Mallを散歩、何か変化は無いかと近くをウロウロしてみました。
IMG_4078(a).JPG

変わった生き物を発見?
ニューヨークは犬もファッショナブルです。
IMG_4079 (1)(a).JPG

The Mall
The Lake側ではパフォーマーが人を集めていました。
そこでは、パフォーマーが見物客にパフォーマンスに参加する事を求め、参加してくださる方にインタビュー、その後チップをお願いし、チップを下さった方のみ参加できるスタイルです。
新手のチップ拾得方法を考えた様です。
IMG_4086(a).JPG
この方法はタイムズスクエアでも他のグループがやっていました。

此方はウォール街近くにあるCharging Bullとても人気です。
IMG_3961(a).JPG

ご覧の様にCharging Bullの後方に長い列ができています。
IMG_3962(a).JPG

これは都市伝説だと思うのですが、Charging Bullの大事な所を触ると成功者に成れると信じて触っているようです。
勿論、私も大事な所を輝くほど磨き触ってきました。(笑)
IMG_3955(a).JPG

成功者になる前に、先ずは英語をレベルアップしなければ!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。