SSブログ

楽しいニューヨーク散歩 [観光]

ニューヨークではHoliday Windowsを見て廻る楽しみがあります。
此処は人気の「アナと雪の女王2」がウインドーを飾っていました。
IMG_3865(a).JPG

どれも見てもファンタスティックなデコレーションです。
IMG_3867(a).JPG

勿論、可愛いオラフのデコレーションもありました。
IMG_3866(a).JPG

タイムズスクエアのディズニーショップでは「アナと雪の女王2」の公開に合わせて、アナとエルサが店内に堂々と立っていました。
IMG_3769(a).JPG

此方はロックフェラーセンター近くにある任天堂のショップです。
子供にはとても人気のショップです。
IMG_3775(a).JPG

2階では大きなモニターを使って任天堂のゲームが出来るので、多くの子供たちが大迫力のゲームを楽しんでいました。
IMG_3773(a).JPG

此方タイムズスクエアでは、トランスフォーマー、ハルク等のキャラクターが目立っていました。
来るたびにマンハッタンはとても楽しいアミューズメントセンターの様だと思います。
IMG_4096(a).JPG

此方では背負い式のエンジンブロアーで紙吹雪のサービスをしています。
インスタ映えする写真が撮れますね。
IMG_4097(a).JPG

NY
に限らず海外に出る事は、日本では体験出来ない違った体験出来るので多くの方々に留学を通して色々な事にチャレンジして面白い人生を歩んで頂きたいと思っています。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。